記事サムネイル画像

【カルディ】「これは美味」ダイエット中の間食やおつまみにぴったり3選

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)にカルディでおすすめの商品について聞きました。今回はおやつやおつまみにぴったりな3品を紹介します。

カルディのナッツ3選

 

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)が「これはおいしい!」と思ったカルディの商品を教えてくれました。今回は、一度食べだしたら止まらなくなる、激うまナッツ3品を紹介します。

 

リッチな気分になれる黒トリュフ風味のミックスナッツ

カルディの黒トリュフ塩ミックスナッツ

 

かわいくておしゃれなパッケージにひかれて即購入した「黒トリュフ塩ミックスナッツ」(50g・343円)。カルディオリジナル商品です。

 

イタリア産黒トリュフとフランス産ゲランドの塩を使用しているそうで、リッチ感もあり♪ ほんのり香るトリュフの風味とおいしい塩の組み合わせなんて間違いないですよね! 期待が膨らみます(笑)。

 

カルディの黒トリュフ塩ミックスナッツ

 

パッケージを開けると、ごろっとしたナッツが♡ アーモンド、マカダミアナッツ、クルミ、カシューナッツの4種が入っていました。ちょっと塩が効き過ぎているものが何個かありましたが……ナッツ自体の味はGOOD。おいしくてあっという間に完食してしまいました。

 

リピートしたいところですが、やはりトリュフなだけあってお値段がちょっとお高め。ホームパーティーやお呼ばれしたときの手土産などに喜ばれそうなので、そういうときにお世話になろうと思います♪

 

お酒のおつまみにベストマッチ! 燻製の香り広がるスモークナッツ

カルディのスモークナッツミックス

 

お酒のおつまみにもってこいなものを見つけました! 「スモークナッツミックス」(70g・318円)。こちらもカルディオリジナル商品です。

 

ウイスキーオークと桜原木チップを使って香り豊かに燻製しているそう。カシューナッツ、アーモンド、ジャイアントコーン、ピスタチオの4種類が入っていて、燻製の味わい深さが楽しめそうです! ピスタチオは殻付きなのもうれしいですね。

 

カルディのスモークナッツミックス

 

早速お酒のおつまみにしてみたところ、それぞれのナッツの食感や味が違うところがアクセントになっていてとてもよかったです! 燻製具合や塩加減も程よく、ナッツの味もおいしくておつまみにぴったりでした。ただ、意外とカロリーが高いので、食べ過ぎには要注意です(笑)。

 

ダイエット中の間食にも♪ 素材のうまさ際立つ素焼きピスタチオ

カルディ素焼きピスタチオ

 

最近、ピスタチオにハマっているので、カルディオリジナルの「素焼きピスタチオ」(140g・583円)も購入してきました♪ 濃厚なコクと深い旨みが特徴のイラン産を使用していて、塩を使っていない「無塩ロースト」仕上げだそう。

 

ダイエット中の間食にもよさそうですね。 普段スーパーでよく見かけるアメリカ産よりも小粒ですが、こだわりの製法と味に期待大です!

 

カルディの素焼きピスタチオ

 

食べてみると、ピスタチオそのものの味をダイレクトに感じました! ピスタチオ自体の味が濃くてとてもおいしいです♡ 無塩タイプはお酒のおつまみとしては少し物足りないかなという感じですが、健康志向の方やダイエット中の間食なんかによさそう♪

パッケージがジッパータイプになっているので、保存しやすいところもうれしいポイントです。

 

 

ダイエット中の小腹が空いたときや、お酒のおつまみに大活躍しそうなナッツ。育児や家事の息抜きにもいいですね。自然志向のものから、こだわりの味付けや製法まで種類豊富で、そのときの気分に合わせてチョイスできそうですね。お店で見かけたら、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディ大好き主婦*なかべぇ(@nakabeeeee2)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:なかべぇ

カルディを愛してやまない主婦。カルディのお気に入り商品をInstagramとブログで紹介している。Instagram:@nakabeeeee2 ブログ:KALDI大好き主婦なかべぇのマニアックな生活

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎