マンガ 体験談 マンガ かめこ

「私も欲しかった…」妊娠中の友人を少しだけ羨ましく思った話 #25

17

ベビーカレンダーご覧のみなさん、こんにちは! 2019年8月に女の子を出産し、初めての育児に日々奮闘中のかめこです。

 

第25話は、はっきりとした赤ちゃんのお顔がやっと見られると思うとうれしくて、わくわくしながら臨んだ初めての4Dエコーのお話です。

育児日記(4コママンガ)

妊娠中期から4Dエコーが始まり、赤ちゃんの動きや表情が鮮明に見えるとのことでとても楽しみにしていたのですが……なぜか4Dエコー中の赤ちゃんは手でずっとお顔を隠していました。

 

なので、撮れた写真も手で隠れてしまっていて少し残念でした。友だちは、ばっちりお顔が撮れていたので、そんな写真が欲しかった……!

 

監修/助産師REIKO

著者

イラストレーター かめこ


2019年8月に女の子を出産し、家族が増えて一層賑やかになりました。はじめての育児は分からないことだらけで日々奮闘中です!赤ちゃんが産まれるまでの家族とほのぼの妊娠ライフをブログにて更新しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。