マンガ 体験談 マンガ かめこ

「まさか的中するなんて!」赤ちゃんの性別、結果が判明!どっち? #26

10

ベビーカレンダーご覧のみなさん、こんにちは! 2019年8月に女の子を出産し、初めての育児に日々奮闘中のかめこです。

 

第26話は、ずっと気になっていた性別がついにわかったときのお話です。

育児日記(4コママンガ)

妊娠23週目に入ったころの健診で性別が確定しました!

 

私の前職場の人には「顔つき変わってないし、女の子っぽいよね」と言われていたのですが、まさか的中するなんてと驚きました!

 

あと、女の子と言われましたが、最初のころは人に聞かれても、もし違っていたらどうしようかと思って言えませんでした……心配性。

 

でも、その後も健診時に何度か確認とれたので、今では堂々とみんなに「女の子だよ!」と話しています。

 

監修/助産師REIKO

著者

イラストレーター かめこ


2019年8月に女の子を出産し、家族が増えて一層賑やかになりました。はじめての育児は分からないことだらけで日々奮闘中です!赤ちゃんが産まれるまでの家族とほのぼの妊娠ライフをブログにて更新しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。