ドキドキ…!赤ちゃんの性別、どっち?!【赤ちゃんがやってくる!26】

2020/04/08 16:25
2
かめこさんの「赤ちゃんがやってくる!」第26話。赤ちゃんの性別が気になっていたかめこさんご夫婦。ついにわかったそうです!
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
かめこ

ベビーカレンダーご覧のみなさん、こんにちは!2019年8月に女の子を出産し、はじめての育児に日々奮闘中のかめこです。

 

第26話は、ずっと気になっていた性別がついにわかったときのお話です。

育児日記(4コママンガ)

妊娠23週目に入ったころの健診で性別が確定しました!


私の前職場の人には「顔つき変わってないし、女の子っぽいよね。」と言われていたのですが、まさか的中するなんてと驚きました!


あと、女の子と言われましたが、最初のころは人に聞かれても、もし違っていたらどうしようかと思って言えませんでした……心配性。


でも、その後も健診時に何度か確認とれたので、今では堂々と皆に「女の子だよ!」と話しています。
 

著者

イラストレーター かめこ


2019年8月に女の子を出産し、家族が増えて一層賑やかになりました。はじめての育児は分からないことだらけで日々奮闘中です!赤ちゃんが産まれるまでの家族とほのぼの妊娠ライフをブログにて更新しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。