マンガ 体験談 YUDAI9℃

お風呂タイムにガッツポーズの理由は【奥さんと子どもに好かれたい52】

1

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は2歳の息子とのお風呂タイムで、僕がしている奥さんへの気遣いエピソードをお届けします♪


お風呂タイムは家族にとって貴重な時間です。YUDAI9℃52-1

YUDAI9℃52-2

YUDAI9℃52-3

YUDAI9℃52-4

 

大の「ママっ子」の息子。奥さんが仕事に出かけているとき以外はずっとべったりくっついています。


そんな奥さんに少しでもひとりの時間を取らせてあげたいと思い、息子とのお風呂タイムはなるべく長めに取ろうと心がけています。


しかし、これがなかなかうまくいかず……。ちょっとした拍子にママに会いたくなってしまい、お風呂から上がろうとします。


たまに機嫌よく遊んでくれるときがあり、お風呂タイムが長めにできたときに奥さんから「長く遊んでいたね〜」と声をかけてもらうと、僕は心の中でガッツポーズをとるのです。

 

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。