マンガ 体験談 YUDAI9℃

息子に芽生えた男としての自覚とは…【奥さんと子どもに好かれたい54】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は2歳の息子の一言で男の子としての成長を実感したエピソードをお届けします♪


僕は息子がかわいくてかわいくて仕方ないのですが……。YUDAI9℃54-1

YUDAI9℃54-2

YUDAI9℃54-3

YUDAI9℃54-4

 

保育園でいろいろなことを覚え、日々達者になってきた息子。


親としては相変わらず小さい子どものままなので、ハグをしたり頬をすりすりしたいのですが、それも嫌がるようになってきました。


何より「かわいい」より「かっこいい」という褒め言葉を要求するようになり、こうやって男の子として成長していくのだなと思うと、少し寂しくなりますね。

 

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。