記事サムネイル画像

息子に芽生えた男としての自覚とは…【奥さんと子どもに好かれたい54】

とにかく奥さんと子どもに好かれたいと日々頑張るパパイラストレーターによる、妊娠判明から育児に奮闘する様子を描いた連載マンガ。今回は、子どもが放った思いがけない一言について。その一言で成長を実感したそうです。

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は2歳の息子の一言で男の子としての成長を実感したエピソードをお届けします♪


僕は息子がかわいくてかわいくて仕方ないのですが……。YUDAI9℃54-1

YUDAI9℃54-2

YUDAI9℃54-3

YUDAI9℃54-4

 

保育園でいろいろなことを覚え、日々達者になってきた息子。


親としては相変わらず小さい子どものままなので、ハグをしたり頬をすりすりしたいのですが、それも嫌がるようになってきました。


何より「かわいい」より「かっこいい」という褒め言葉を要求するようになり、こうやって男の子として成長していくのだなと思うと、少し寂しくなりますね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターYUDAI9℃

2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP