パパが選ぶ!子ども食べ残しベスト3【奥さんと子どもに好かれたい58】

とにかく奥さんと子どもに好かれたいと日々頑張るパパイラストレーターによる、妊娠判明から育児に奮闘する様子を描いた連載マンガ。今回は禁断の食べ物である子どもの食べ残しについて、パパが選んだベスト3をお届けします。

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回はもうすぐ3歳になる子どもの食べ残しがテーマ。僕が選んだ意外とイケる食べ残しベスト3とは?


なんで子どもって、遊びながらごはんが食べられるんでしょう?YUDAI9℃58-1

YUDAI9℃58-2

YUDAI9℃58-3

YUDAI9℃58-4

 

父親になり、ゆっくりと、でも着実に太ってきています。原因は年齢のせいだけではありません。


そう「子どもの食べ残しを食べる」。その余計なカロリーが今日も僕の余分な栄養となっているのです。

 

そんな僕が選ぶ、意外とイケる食べ残しベスト3を挙げさせていただきました。


どれもすっかり冷め切っているのですが、そのまま三角コーナーに入れるというのは
僕の良心が許しません、あと僕の両親もおそらく許しません。

 

今日も食べ物に感謝をして、おいしいごはんをいただきます。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターYUDAI9℃

    2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      体調不良の子どもの食べ残しを食べて、胃腸炎をもらったことがあります。
      以後気を付けるようにしてますが、やっぱり食べちゃいます。

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP