暮らし 体験談 生理

彼の本性が見えた!結婚前に私が見極めた、とある出来事【生理体験談】

138
結婚してから、「相手の態度が変わった」とか「こんな人だとは思わなかった」とは思いたくないもの。でも、どうやって相手を見極めればいいのか、わからない……。そんな人に読んでほしい、ある女性が彼を見極めるきっかけとなった生理体験談です。

結婚前に、相手を見極めた生理デーの出来事

 

 

結婚してから、「相手の態度が変わった」とか「こんな人だとは思わなかった……」とは思いたくないですよね。そこで、私が、結婚前に相手の本性を見極めるきっかけとなった、生理デーの体験をお伝えします。

 

続きを読む

お泊まり予定の日に、生理になっちゃった! 彼の反応は…?

アラサーに足を踏み入れたころ、私が出会った彼とのお話。その日は2度目のお泊まり予定だったのに、生理もダブルブッキング! しかも、彼の家についてから発覚! さらに、生理用品を持ってないー!!

 

「コンビニに買いにいくか……」と考えながら、彼にも生理が来たことを伝えると、

 

「体、しんどいんじゃないの? え? これから生理用品をコンビニに買いに行くの? 寝てなよ。俺が買いに行ってくるよ」と、めっちゃ神対応!

 

助かった~と思い、彼の家で待っていたところ、コンビニにいる彼から 「種類が多くてわからんのだけど……」 と電話が。そこで、事細かく電話で説明すると、無事にナプキンを購入できたようでした。

 

コンビニから帰宅した彼。帰宅後のひと言も、かわいい!

彼の帰宅後、「ありがとう」と感謝を伝えると、

 

「コンビニ行ったものの、レジに生理用品を持っていくのが恥ずかしくなって。だから電話して、”彼女のですよ”アピールして買っちゃった~」と彼。

 

なるほどな~と思いました。

 

その後も、生理デーは、家で寝ながらデートをし、彼は食事の準備などもすべてやってくれ、私以上に私の体をいたわってくれる日々でした。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。