妊娠後期の歩きづらさ…助けてくれたアレ!|赤ちゃんがやってくる!30

2020/06/10 16:25
5
かめこさんの「赤ちゃんがやってくる!」第30話。妊娠8カ月に入ったかめこさん。歩きづらさに悩んでいましたが……?
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
かめこ

ベビーカレンダーご覧のみなさん、こんにちは!2019年8月に女の子を出産し、はじめての育児に日々奮闘中のかめこです。

 

第30話は、重たいおなかで歩くとバランスがうまく取れなくて、リュックにしてみたお話です。

 

育児日記(4コママンガ)

 

妊娠8カ月に入って、おなかが前にせり出してきました。 


足元が見えにくいのもありますが、お腹の重さで重心がずれてしまい、荷物を手に持って歩くとバランスが崩れやすくなってしまいました……。


そこで、子育て始まったら買おうと思っていたリュックサックを購入してみたのですが、とても歩きやすくて助かってます!

 

著者

イラストレーター かめこ


2019年8月に女の子を出産し、家族が増えて一層賑やかになりました。はじめての育児は分からないことだらけで日々奮闘中です!赤ちゃんが産まれるまでの家族とほのぼの妊娠ライフをブログにて更新しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
5

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。