マンガ 体験談 YUDAI9℃ 奥さんと子どもに好かれたい

恐怖!この世の終わりのような悲鳴…【奥さんと子どもに好かれたい64】

55

連載 奥さんと子どもに好かれたい

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回はワクワクする息子との遊びの時間、ではなく恐怖!?の時間をお伝えします。


僕も奥さんも手先は割と器用なほうなので、よく息子と工作をして遊ぶのですが……。YUDAI9℃64-1

YUDAI9℃64-2

YUDAI9℃64-3

YUDAI9℃64-4

 

息子は3歳という年齢の割には工作はじょうずで(親バカ)テープやクレヨン、はさみなどを駆使して作品作りに励んでいます。


ただ、自分のイメージした通りの作品ができないと、それまでご機嫌で遊んでいたのが一変。思うようにいかないのが余程悔しいらしく、この世の終わりのような悲鳴を上げながら泣きついてきます。


なるべく息子に意図をくんで助けてやりたいのですが、これがなかなか難しい……。


いつ泣き出すか恐怖におびえながら、今日も工作に付き合っています。

 

連載 奥さんと子どもに好かれたい

前の話を読む 63話

つい毎晩失敗!ムダにアレが増えて…【奥さんと子どもに好かれたい63】

次の話を読む 65話

え、今日に限って!?息子が大変身!【奥さんと子どもに好かれたい65】

最初から読む 1話

結婚2年目、妊娠判明!「いい旦那になりたい…」頑張ってみたものの… #1

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。