マンガ 体験談 YUDAI9℃ 奥さんと子どもに好かれたい

「つい油断して…」父が起こした過ちに息子が取った行動にぐうの音も出ず

35

連載 奥さんと子どもに好かれたい

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は僕が犯してしまった過ちをお伝えします。つい油断したのが失敗でした。


息子が生まれてから、いろいろな人が「お子さんに」とジュースをくれるようになりました。
YUDAI9℃67-1

YUDAI9℃67-2

YUDAI9℃67-3

YUDAI9℃67-4

 

頂き物のジュースで、いろいろと種類があるので1つぐらいわからないだろうと思い込んでいたのが失敗でした。


同じシュースを大量に買って帰り、ご機嫌を回復させることには成功したのですが、
息子がゴミ箱に捨ててあったジュースの空き容器を発見し(僕が前の晩に飲んだ分)
「これはおとうさんがのんだやつだね〜」とからかうように言ってくるのです。


不覚にも3歳の息子に弱みを握られてしまった立場の弱い僕……。


今後、迂闊な行動は控えるよう肝に命じました(笑)。

 

連載 奥さんと子どもに好かれたい

前の話を読む 66話

「またか…」パパに襲いかかる悲劇…息子の無意識の行動が悲し過ぎる…!

次の話を読む 68話

「くそぉ~」息子よ、わざと!?お気に入りの服を着ているときに限って…

最初から読む 1話

結婚2年目、妊娠判明!「いい旦那になりたい…」頑張ってみたものの… #1

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。