イタズラ中に、ラスボス出現!1歳児渾身のごまかし方がおもしろすぎ!

カテゴリー│マンガ  体験談  マンガ 
2020/08/03 19:55
55

男の子三兄弟のママ、まりげさん(@marige333)。農業と牡蠣の養殖もおこなうコミックエッセイストです。まりげさんの投稿のなかから、笑えるかわいらしいエピソードをご紹介します。

1歳の三男さんちゃんがいたずらをしていたら、ラスボス(パパ)が現れて……!?

 

 

 

 

 

 

 

まさかの「プゥーーーン!!!」

 

村上ジョージさんの「ドゥーン!」を彷彿させるギャグが、こんなとっさに出るなんて……(笑)!

 

ラスボスの出現に「みゃ~…」からの「プゥー――ン」!

 

いたずらをしようとしていた手のやり場に困った末の​、渾身のごまかし方がかわいらしくて思わず笑っちゃいますね。

 

1歳10カ月のさんちゃん、しっかりと「やっちゃいけないことをやっている」ってこと、わかってたんでしょうね~!

 

 

このほかにも、とってもかわいい三兄弟と、素敵な旦那さんとのオモシロエピソードが満載のまりげさんのマンガは、SNSやブログから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

著者

イラストレーター まりげ

コミックエッセイスト


埼玉県出身、京都府北部在住。3兄弟と牡蠣の養殖業を営む寡黙な夫と共に、夫婦でリノベーションした築100年の古民家に暮らしている。書籍『たのしいことを拾って生きる。』発売中!


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)