この無駄遣いに悔いなし!思わずやってよかったと思っちゃった話

カテゴリー│マンガ  体験談  マンガ 
2020/09/18 20:55
21

ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。この記事では、Instagramでフォロワー17.3万人超えで、男の子三兄弟のママ、まりげさん(@marige333)。農業と牡蠣の養殖もおこなうコミックエッセイストです。ガチャガチャコーナーでのおねだりに負け、つい買ってしまいましたが……?

 

 

 

 

 

 

 

【 無駄遣いはしないと決めたはずなのに……よろこぶ姿ですぐ忘れる 】

カプセルが家、説明書が絵本っていう発想はなかったな〜。

 

最近、長男が覚えたての【本人】という言葉をやたら使ってくるところがおもしろいです。

 


プ二ちゃんを愛でる次男くんの愛情深さ……!!キュンとしちゃいます。

 

こんなにかわいがっているのだから、ご主人の「モノを大事にせんくなる」という心配も無用ですね!

 

 

このほかにも、とってもかわいい三兄弟と、素敵な旦那さんとのオモシロエピソードが満載のまりげさんのマンガは、SNSやブログから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

著者

イラストレーター まりげ

コミックエッセイスト


埼玉県出身、京都府北部在住。3兄弟と牡蠣の養殖業を営む寡黙な夫と共に、夫婦でリノベーションした築100年の古民家に暮らしている。書籍『たのしいことを拾って生きる。』発売中!


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)