「ヤバイ親だと思われた…」じっとできない長男に激怒してしまい

2020/08/15 14:25
48
ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪この記事では、Twitterでフォロワー3千人超えのさばまる(@funeido45)さんの育児マンガをご紹介!
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
さばまる

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪
Twitterでフォロワー3千人超えのさばまる(@funeido45)さん。自閉症と診断された男の子ひゅーちゃんのママです。発達支援の施設に入るため、受給者証を取得しようと意見書を持って役所へ行ったさばまるさんでしたが……?

 

 


疲れが溜まってきていたところへ、他の子のようにおとなしく座っていられないひゅーちゃんに激怒してしまったさばまるさん。

 

「3歳からの入園は難しい」と言われたことで、突き放されたような気持ちに……。疲れているときって、ネガティブに考えてしまいがちですよね(涙)。

 

 

さばまるさんのマンガは、このほかにもTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

著者

イラストレーター さばまる


2017年4月息子ひゅーちゃん出産/育児漫画と版権イラストごちゃまぜ/自閉症と診断され発語ゼロ。会話してみたい



この記事にいいね!しよう

いいね!
48

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。