マンガ ユウコトリトリ カエル母さんのゆるゆる子育て

「なんでバレちゃうの?!」おやすみ前の読み聞かせあるある

119
ユウコトリトリさんの連載「カエル母さんのゆるゆる子育て」第4話。「おやすみ前の読み聞かせあるある」のお話です。

連載 カエル母さんのゆるゆる子育て

こんにちは、ユウコトリトリです。保育園児から中学生まで、3人の子どもを子育て中です。


今回のテーマは「おやすみ前の読み聞かせ」。
 

子どもとの大切なコミュニケーションタイムであり、同時に睡魔との戦いでもあります……。しかし、睡魔に打ち勝ち子どもが眠りにつけば、自由時間が待っている!

 

……とは言え、なかなか上手くいかないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも文字数が多い本は、時々飛ばし読みを試みるのですが、何故か高確率でバレます。


心を読まれているのでしょうか……。

 

連載 カエル母さんのゆるゆる子育て

前の話を読む 3話

吐息が「モワッ!」だけど楽しい…!!子どもと内緒話あるある

次の話を読む 5話

え、せっかく作ったのに!思わず白目を剥いたあるあるシーン4選

最初から読む 1話

兄弟姉妹いる子育てあるある|カエル母さんのゆるゆる子育て

著者

イラストレーター ユウコトリトリ


2007年、2011年、2015年生まれの騒がしい三姉弟を子育て中のワーママ。Instagram(@yuko_toritori)にて、育児あるあるや日常の小ネタをカエル漫画でゆるっと更新中!


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。