記事サムネイル画像

【カルディ】贅沢フルーティ♪果実感たっぷりで甘くて幸せ過ぎる味3選!

カルディが大好きなママに、「買ってよかった!」「おいしかった!」という商品を紹介してもらいました。今回は、人気のフルーツを贅沢に盛り込んだはちみつを紹介。おしゃれなアレンジも必見です!

カルディ 果物はちみつトップ

 

カルディが大好きなまゆてぃさん(@mayu.kakei_28)に、おいしくてアレンジしやすく、コスパの良い商品を教えてもらいました。今回は、ちょっと贅沢なフルーツを合わせたはちみつ。味はもちろん、基本の使い方からアレンジまで紹介します。

 

「もも」「シャインマスカット」「ラ・フランス」の3種類♪

カルディ  果実はちみつ商品

 

今回紹介するのは、「ももとはちみつ」「シャインマスカットとはちみつ」「ラ・フランスとはちみつ」(各486円・税込み)の3つ。一見するとジャム?と思うのですが、パッケージにはジャムという文言は一切ありません。

 

開けてみると……しっかり果物の香りが! ひと口食べてみると味もしっかり果物。ジャムのような砂糖の甘さは強くありません。はちみつも果物の香りを前面に出すためか、香りが少なく強くありません。ナチュラルな甘みを引き立ててくれるはちみつです。

 

いつものヨーグルトもひとさじで格上げ!絶品スイーツに

カルディ 果実はちみつアレンジ

 

この「フルーツとはちみつ」シリーズ、まずは合わせてほしいのがプレーンヨーグルトです。砂糖やジャムを入れるより、甘さが控えめで、まるでフルーツヨーグルトのよう。スイーツ感ましましでとってもおいしいです(写真左)♡

 

ちょっとひと手間加えるなら、カルディのパンダシリーズの「パンダ杏仁豆腐 ミニ」を使った、「フラチペーノ風杏仁シェイク」への仕上げに(写真右)♡ 「パンダ杏仁豆腐 ミニ)」(80g)、牛乳(70ml)、氷(150g)をかくはん(ミキサーは氷をかくはんできるものを使用してください)したものをグラスに盛り付け、ここでは「ももとはちみつ」をトッピング。一気に味を格上げしてくれるんです♪

 

混ぜるだけで完成♡フルーツアイスドリンク!

カルディ 果実はちみつティー

 

そして、イチオシのアレンジが、さわやかでナチュラルな甘みがおいしいアイスドリンクです!

 

「シャインマスカットとはちみつ」は炭酸水と合わせてフルーツソーダに。さっぱりしていて、本当においしい!「ももとはちみつ」はアイスティーと合わせてピーチティーに。ミルクティーと合わせてピーチミルクティーにしても、とってもおいしかったです♡ 「ラ・フランスとはちみつ」は売り切れで入手できていなかったのですが、最近ついにゲットしました。ヨーグルトはもちろん、いろいろなドリンクに試してみたいです♪

 

 

いかがでしたか? ももやシャインマスカット、ラ・フランスといったフルーツはちょっと贅沢で買えないかなという人も、保存がきく瓶詰めなら気軽に楽しめそうですね。アイデア次第でアレンジできるのもうれしいところ。店頭で見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まゆてぃ︎❋KALDI/業務スーパー/コストコ(@mayu.kakei_28)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:まゆてぃ

元浪費家から一念発起してAFP(アフィリエイテッド・ファイナンシャル・プランナー)資格を取得。フォロワー3万人超のInstagramにて、業務スーパーやカルディ、コストコで購入したおすすめ商品&活用レシピなどを発信中。1児のママ。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →