暮らし 体験談 付き合い方 遊び 生活リズム 生理

彼氏とのお泊りで…「ま、まさか」二度と経験したくない恥ずかしい体験談

2
28
彼氏のお誕生日デートの夜に、まさかの大失態をしてしまった女性。自分でコントロールができない生理現象と付き合っていくのは難しい……と感じた、忘れたくても忘れられない赤っ恥体験談を紹介しています。

夜の営みのハプニング

 

彼氏の誕生日お祝いで高級ホテルにお泊まりデートの夜。今日は来ないと思っていた生理が突然来てしまいました。初めて彼氏の前で赤っ恥をかいた私の苦い体験談を紹介します。

 

続きを読む

一番嫌なタイミングで生理が始まった…

その日は彼の誕生日で、奮発して高級ホテルでお泊まりデートをすることになっていました。月経開始予定日は2日後だったので少し気になってはいましたが、さすがに今日は来ないだろうと思っていたのです。

 

誕生日のデートを楽しく過ごしたその夜、宿泊先のホテルのベッドで彼氏とまったりイチャイチャモードに。ところが、最悪なことに夜の営みの直前に生理が始まったようで……。鈍感な私は、生理が来たことにまったく気づかずそのまま事が進んでしまいました……。

 

彼氏の手が真っ赤に!

明かりは消していたのですが、彼の手に血がついてしまったようで、その感触で彼が異変に気付きました。「血がついているみたい。どこかケガした? それか生理来てる?」と彼。私は慌てて確認すると、時すでに遅し。念のためショーツにナプキンはつけていましたが、それでは足りずに漏れてしまい、シーツまで赤く染まってしまいました。

 

生理になったことに気づかなかったことと、シーツを汚してしまったことへの羞恥心で私はパニック! もちろん盛り上がりモードもすっかり冷め、私は必死で掃除をしました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • こればっかりは仕方ない。
    その時の体調によって1週間くらい早まったりすれば遅れてくることもある。
    +22 -3
  • 大変でしたね。
    +50 -3

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。