3年買わなくてよくなる?マニア激推しの超ロングセラー商品がお得すぎ♡

カテゴリー│グッズ  コストコ  キッチン用品 
2020/09/07 10:25
5

costcowrap-top

 

こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します!今回はコストコの超有名ロングセラー商品、「ストレッチタイト フードラップ」です。

 

ビッグサイズなのでなかなか手を出せずにいたのですが、使ってみると「意外と使いやすい!」という結果に。しかもお値段もかなりお得なんです。詳しくお伝えしていきますね。

 

続きを読む

驚愕!クレラップの18本分の長さ!

costcowrap1

 

商品名:カークランドシグネチャー ストレッチタイト フードラップ 3000フィート

価格:1,958円(税込)

サイズ:幅30cm×長さ914m

 

costcowrap2

 

コストコの「ストレッチタイト フードラップ 3000フィート」はとにかくビッグサイズ!いつも使っているクレラップと比べてみると、写真の通り。クレラップ6本分以上の大きさです。購入前にキッチンのどこに置くか決めておくことをおすすめします(笑)。

 

長さは「3000フィート」。日本人にはピンとこないですが、なんと914.4m。

え? 約1km!? クレラップ(50m)の18本分の長さです。

 

お値段は1,958円。1mあたり2円です。クレラップはトコ子調べで1mあたり5円なので、「ストレッチタイト フードラップ」はクレラップの半額以下、60%オフでかなり安くお得です。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • なぜ他のサイトの記事では書いていた「有害物質」の項目は消してけいさいしてるのでしょうか?
    実際に使いましたが、レンジが使えないのがかなり痛いです。レンジを使うと食品に変な匂いが付くし、変な味に…。不思議に思って検索したら有害物質について書かれていました。
    筆者の方はサランラップと比較してどちらも同じだと書いてありましたが、使用感を比べるとだいぶ劣るし、他のサイトさんもコストコのラップの有害物質について書いているので、買おうと思う方は調べて買う事を強くオススメします。

    2020/09/09 18:05
 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)