【カルディ】SNSで大人気!食べれば幸せ♡パンのおともの絶品クリーム

2020/09/10 18:55
0
カルディ大好きママのさやさんがお気に入りの商品を紹介してくれました。今回は、パンのおともとして大人気のあのホイップクリーム。激うまに変身するアレンジ方法も紹介します。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
買い物
体験談
食べ物
カルディ

カルディ バナナホイップクリーム

 

カルディ大好きママのさやさん(@mama_kaldi)が「買ってよかった!」というお気に入りのカルディ商品を教えてくれました。今回は、カルディオリジナルの大人気ホイップクリームです。

 

ホワイトチョコとバナナがコラボ「バナナホイップクリーム」

カルディ バナナホイップクリーム

 

今回紹介したいのは「バナナホイップクリーム」(306円)。ホワイトチョコベースのクリームに、乾燥バナナとバナナパウダーを加えたホイップタイプのパンのおともです。

 

食べると、ザ・バナナ!で、口いっぱいにバナナの甘さとチョコレートの風味が広がります。1食(15g)93kcalとカロリー高めですが、朝ならOKということで♪

 

トーストしたパンにそのまま塗って食べるのもおいいしいのですが、ひと手間加えるともっとおいしくなります♡ 今ハマっているアレンジを2つ、紹介しますね♪

 

アレンジ①今ドはまり中!アーモンドバナナトースト

カルディ バナナアーモンド

 

今一番気に入っているのが、アーモンドスライスをのせて焼くアレンジ。

 

「バナナホイップクリーム」を食パンに塗り、お好みでアーモンドスライスをのせます。あとは軽くトーストするだけで出来上がり!

 

アーモンドスライスをのせることで焼き目ができて、スイートなバナナの味に香ばしさがプラス♪ サクサクとした食感もおいしい♡


アレンジ②ダブルチョコの幸せ♡チョコバナナトースト

カルディ バナナホイップクリームのアレンジ

 

次のアレンジは、チョコバナナトースト。お祭りの定番の味、チョコバナナがトーストになっちゃいます!

 

軽くトーストした食パンに「バナナホイップクリーム」を塗り、チョコレートシロップをお好みでかけるだけで完成♪

 

「バナナホイップクリーム」はホワイトチョコがベースですが、そこにさらにチョコレートシロップをかけることで最強になります。チョコレート好きにはたまらない、鉄板のおいしさです♡

 

 

いかがでしたか? いつもの食パンが「バナナホイップクリーム」でスイーツ風のトーストに変身していましたね。カルディで見つけたら、ぜひチェックしてみてください☆

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さや@カルディが癒し(@mama_kaldi)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:さや

カルディが大好きな2歳の女の子のママ。ひとり時間ができたらカルディで買い物するのがストレス解消法。


この記事にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

920
日曜日

今日のほのぼの星座占い

さそり座

1位 さそり座

おうし座

2位 おうし座

おひつじ座

3位 おひつじ座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。