記事サムネイル画像

【カルディ】SNSで大人気!食べれば幸せ♡パンのおともの絶品クリーム

カルディ大好きママのさやさんがお気に入りの商品を紹介してくれました。今回は、パンのおともとして大人気のあのホイップクリーム。激うまに変身するアレンジ方法も紹介します。

カルディ バナナホイップクリーム

 

カルディ大好きママのさやさん(@mama_kaldi)が「買ってよかった!」というお気に入りのカルディ商品を教えてくれました。今回は、カルディオリジナルの大人気ホイップクリームです。

 

ホワイトチョコとバナナがコラボ「バナナホイップクリーム」

カルディ バナナホイップクリーム

 

今回紹介したいのは「バナナホイップクリーム」(306円)。ホワイトチョコベースのクリームに、乾燥バナナとバナナパウダーを加えたホイップタイプのパンのおともです。

 

食べると、ザ・バナナ!で、口いっぱいにバナナの甘さとチョコレートの風味が広がります。1食(15g)93kcalとカロリー高めですが、朝ならOKということで♪

 

トーストしたパンにそのまま塗って食べるのもおいいしいのですが、ひと手間加えるともっとおいしくなります♡ 今ハマっているアレンジを2つ、紹介しますね♪

 

アレンジ①今ドはまり中!アーモンドバナナトースト

カルディ バナナアーモンド

 

今一番気に入っているのが、アーモンドスライスをのせて焼くアレンジ。

 

「バナナホイップクリーム」を食パンに塗り、お好みでアーモンドスライスをのせます。あとは軽くトーストするだけで出来上がり!

 

アーモンドスライスをのせることで焼き目ができて、スイートなバナナの味に香ばしさがプラス♪ サクサクとした食感もおいしい♡

 

アレンジ②ダブルチョコの幸せ♡チョコバナナトースト

カルディ バナナホイップクリームのアレンジ

 

次のアレンジは、チョコバナナトースト。お祭りの定番の味、チョコバナナがトーストになっちゃいます!

 

軽くトーストした食パンに「バナナホイップクリーム」を塗り、チョコレートシロップをお好みでかけるだけで完成♪

 

「バナナホイップクリーム」はホワイトチョコがベースですが、そこにさらにチョコレートシロップをかけることで最強になります。チョコレート好きにはたまらない、鉄板のおいしさです♡

 

 

いかがでしたか? いつもの食パンが「バナナホイップクリーム」でスイーツ風のトーストに変身していましたね。カルディで見つけたら、ぜひチェックしてみてください☆

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さや@カルディが癒し(@mama_kaldi)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:さや

カルディが大好きな2歳の女の子のママ。ひとり時間ができたらカルディで買い物するのがストレス解消法。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →