【100均】キャンドゥ限定!手塚治虫コラボグッズが可愛すぎてヤバい♡

カテゴリー│グッズ  100均  キャンドゥ  日用品 
2020/09/20 21:55
4

手塚治虫コラボグッズ

 

現在キャンドゥが限定で出している手塚治虫コラボグッズが可愛すぎると話題です。『鉄腕アトム』や『ブラックジャック』、『ジャングル大帝』、『ユニコ』など数々の名作キャラクターのグッズが展開されている中で、特に女性人気の高い『ブラックジャック』のピノコと『ユニコ』モチーフのアイテムを紹介します!

 

続きを読む

いろんなところに貼りまくりたい!ぷっくりシール

ぷっくりシール

 

こちらはキャラクターの絵が飛び出したように立体的なぷっくりシール。ひとつひとつが小さいので、主張が激しすぎなくていい感じ。いろんなところにペタペタ貼りたくなっちゃいます。

 

使い勝手が良さそうなユニコのPVCケース

ユニコPVCケース

 

チャックがついたユニコのPVCケースは、B6サイズがすっぽり入るくらいの大きさで使い勝手良さそう。メイク道具や文房具を入れたり、お気に入りのポストカードなどを入れておくのにもちょうど良いサイズ感です。

 

財布の中がすっきり!ピノコのカードケース

ピノコカードケース

 

こちらのピノコのカードケースは、実用的という面で特におすすめの商品です。表紙と裏表紙のスリーブを合わせると、なんと14枚もカードが収納できます。お財布の中に溜まったポイントカード類や、病院の診察券などをひとまとめに入れておくのにぴったりです。

 

これはゆめかわ♡ユニコのボールペン

ユニコボールペン

 

薄いブルーとパープルの色使いがゆめかわなユニコのボールペン。グリップ部分にはしっかり滑り止めがついていて、軽いタッチでスイスイ書けます。ユニコ以外にもいろんなキャラクターのデザインが揃っているので、普段キャラクターグッズを持たない方や、持ちたいけどちょっと恥ずかしいという方も、まずは好きなキャラクターのペンから取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

大きいイラストにきゅん♡定番ファイルケース

ピノコファイル

 

大判のイラストが激かわなA4サイズのファイル。キャラクターグッズの定番アイテムとして、コレクションしている人も多いようです。場所を取らないしあっても困らないものなので、真っ先にゲットしておきたいですね。

 

使い道無限!ミニサイズのジッパーバッグ

ジッパーバッグ

 

ジッパーがついたミニサイズのジッパーバッグは、各20枚入りでちょうどカードが入るくらいの大きさです。綿棒や常備薬を入れてもいいし、アクセサリーなど小物の収納にも使えます。使い道がいろいろあるので、買って損はないアイテムです。

 

コレクションにくわえたい♡マスキングテープ

手塚治虫コラボマスキングテープ

 

こちらも集めている人が多い、マスキングテープ。特にピノコは人気があるようで、SNSなどでよく見かけます。ブルーのストライプの方は、手塚治虫キャラが勢ぞろいしているデザイン。どれも可愛くて選べないという方は、これをゲットしておけば間違いナシ!

 

 

以上、キャンドゥ限定の手塚治虫コラボグッズを紹介しました。
他の100均では手に入れられない限定商品ということで、売り場に出ればすぐに品薄状態になってしまうほどだそう。いつ無くなるかわからないので、欲しい人はキャンドゥへ急ぎましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)