「ドカッ!」夫を思いきり蹴ってしまった…翌日、まさかの神対応に驚愕!

カテゴリー│暮らし  体験談  付き合い方  生活リズム  生理 
2020/10/10 14:25
30

生理中、夫に八つ当たりしてしまった女性のイメージ

 

生理前はイライラがピークになる私。そのイライラが原因で、ある日思いきり夫を蹴ってしまったことがありました。そのまま夫が怒って喧嘩になってもおかしくないところでしたが、翌日仕事から帰ってきた夫の行動がまさに神対応だったのです……。

 

続きを読む

生理前は猛烈にイライラ

私の生理前の症状は、とにかくイライラしてしまうことです。普段はあまり怒らない私。むしろどちらかといえばおっとりとした性格です。それでも生理前はジャムのフタが開かないだけでジャムに怒り、車を運転すれば少し遅いだけの車に理不尽にイライラしてしまうようになります。

 

月に一回イライラが高まってくると、「あ、もうすぐ生理だな」と思うほど強くイライラしてしまうのです。

 

イライラから夫を蹴ってしまった

そんな生理前のイライラに苛まれていたある日、夜寝る前にベッドに横になっていると、横にいる夫に対してなぜかイライラが募ってきました。そんな私を感じ取った夫は「どうしたの? 何かあった?」と聞きますが、やさしく答えられない私は「別に」とそっけなく返事。

 

それでも聞いてくる夫に「別にっ!」と言って、夫の足を思いきり蹴ってしまいました。私は「やりすぎた」と反省しましたが、素直に謝れず「おやすみ」と伝えてふて寝をしてしまいました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)