突然の寒気と目まいでフラッ!生理中に起こった、その原因は…【体験談】

カテゴリー│暮らし  体験談  生理 
2020/10/29 15:25
1

突然の寒気と目まいでフラッ!生理中に起こった、その原因は…

 

高校生のころ、生理中だった私は、突然、寒気やめまいに襲われたことがありました。でも、よく思い返してみると、症状が起きたときには共通することがあったのです。

 

続きを読む

受験勉強で、寝不足のなか、生理がやってきた

高校生のときのことです。受験勉強が始まり、私は寝不足が続いていました。

 

ある生理2日目、梅雨の時期で朝からなんとなくだるい1日。その日は、塾に行き、冷房が効いた部屋で勉強していたのですが、だんだんと寒気と目まい、腹痛がしてきました。

 

突然、目まいが! しゃがみこんでしまった私

今までにこんな症状が起こったことはなく、どうしたらよいのかわからなくなり、とりあえず塾の先生に伝えに行こうとしました。しかし、その途中で目まいがし、気づけば階段途中でしゃがみ込んでしまった私。

 

そこに先生が偶然通りかかり、休憩室へ移動させてくれました。そして、温かい飲み物を入れてくれたので、それをいただき、休憩室で休ませてもらうこと数時間……。ようやく症状が落ち着きました。

 

その日は、母に迎えにきてもらい、家で休むと体調が回復しました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)