マンガ 体験談 マンガ のぶえ

悪い人はどっちでしょうか!?3歳児が困惑する遊びに「難易度高すぎw」

21

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー2千人超えののぶえ(@sanmanobue)さん。2016年生まれの男の子ミリオくんと、2020年生まれの女の子チョスちゃんのママです。

 

今回は、ミリオくんが3歳9カ月のころのエピソードをご紹介します!

この後、「ふつうのわるいひとやって」って言われてました。

 


 

パパさんの遊び方、とっても面白いですが、3歳9カ月のミリオくんには難しかったのですね。

 

ミリオくんの「ふつうのわるいひと」という表現が面白いです!(笑)。

 

 

のぶえさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のぶえ(@sanmanobue)がシェアした投稿 -

著者

イラストレーター のぶえ


4歳差兄妹の母です。2016年生まれの息子ミリオと、2020年生まれの娘チョスの育児絵日記をインスタグラムで更新中です。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。