マンガ マンガ

義母が卵アレの息子にプリンをあげる…「よかれと思って」親子をスカッと成敗! #ダルっとババキュア

5
280
グラハム子さんのInstagramでは、悩んだり困ったりしている主婦や子どもの味方となり、代わりに戦ってくれる「ダルっとババキュア」という育児マンガが大人気♪ たくさんの人たちから支持を集めています! 今回は「ダルっとババキュア」の連載のなかから、子どものアレルギーに関するお話をお届けします。

連載 ダルっとババキュア

 

続きを読む

卵アレルギーのタロくんに、義母が食べさせた物とは…!?

グラハム子1

 

グラハム子2

 

グラハム子3

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • この男、本当反省してほしい
  • こんなに素敵な漫画に初めて出逢いました!!! 義母と旦那へのストレスが吹き飛びます!!!ありがとうございます!!! どうして正しいことをしている側の人間が、子供を危険な目に合わせる身内に耐えなきゃい… もっと見る
    こんなに素敵な漫画に初めて出逢いました!!!
    義母と旦那へのストレスが吹き飛びます!!!ありがとうございます!!!

    どうして正しいことをしている側の人間が、子供を危険な目に合わせる身内に耐えなきゃいけないんだ!!と辛い毎日です。。

    気にし過ぎな方が子供に悪い、子供が可哀想と言って、何かあればすぐ私のせいにされます。。

    結局、大人側が我慢出来ないから、子供の教育にも良くないんだなと感じています、、、
  • オババ様たちの煽り、ほんと好き
    +512 -8

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。