「まじっすか!」カフェの前で立ち話→忍び寄る女性。その言葉に衝撃!

2020/11/07 21:55
24
生理痛がないということは、素晴らしいこと!でも、その分ちょっと油断しがちで、生理中であることを忘れてしまうことも。この体験談の女性も、生理2日目であったにもかかわらず、ちょっと油断してしまったようで…。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

26歳のときのことです。私は生理痛がほとんどないので、生理2日目でも元気に過ごしていました。そんな私が、カフェで友人とお茶をしたときに、失敗をしてしまったのです。

忍び寄る女性、その言葉に衝撃!

忍び寄る女性、その言葉に衝撃!

ちなみに、3時間いたカフェでも、トイレには行っていませんでした。それに、カフェにいる間も、立ち話をしている間も、まったく漏れてる感じがしなかったので、女性から声をかけられたときは、本当にビックリでした。

 

でも、カフェに出るときや、立ち話をしてるときに、何人の方が私の真っ赤なおしりに気づいたのだろうと思うと、恥ずかしいです…。 たあ、声をかけてくれた女性には本当に感謝しています!

 

原案/中山さおりさん

作画/モリナガアメ


この記事にいいね!しよう

いいね!
24

現在ログインしていません。

1130
月曜日

今日のほのぼの星座占い

ふたご座

1位 ふたご座

いて座

2位 いて座

おうし座

3位 おうし座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。