グッズ 100均 ダイソー インテリア 日用品

【ダイソー】マジで100円!?至る場所で大活躍!インスタで超話題の映えすぎマット

ダイソーランチョンマット

 

最近インスタでダイソーの100円ランチョンマットがめちゃくちゃオシャレで使えると話題になっているのをご存知でしょうか? 本来の使い方として食事に使うのはもちろん、インテリアとしても色々活用できて、さらにSNS投稿用の”映え写真“にも大活躍。この記事では、商品の特長とおすすめの使い方を紹介します。

 

続きを読む

噂のハイクオリティな100円ランチョンマット

ダイソーランチョンマット

 

こちらがオシャレで高見えと噂のランチョンマット。まるでfrancfrancやZARA HOMEのような洗練されたオシャレさで、これが100円とは思えないですね!

 

ティータイムや食事時の気分をアゲてくれる!

ダイソーランチョンマット

 

ランチョンマット本来の用途である、食器の下に敷く使い方。普段と代わり映えしないような食べ物もワンランクアップしたように見えます。一人時間のティータイムで使用すれば、贅沢な気分が味わえますよ。SNSに料理を投稿する時の背景としてもおすすめです!

 

室内の植物置き場にも!

ダイソーランチョンマット

 

こちらは室内の観葉植物などを置く場所としての活用法。下に敷くだけでオシャレインテリアっぽくなりますね!葉が大きいもの、多肉植物、枝物など、様々な植物にマッチします。和洋どちらにも合うので盆栽や生花を置いてもOK。ゴージャスなお花を花瓶に挿して置いても良さそうです。

 

コスメやアクセサリー置き場としても!

ダイソーランチョンマット

 

コスメや香水、アクセサリー類置き場として使うのは、SNSでも人気の活用法のようです。めちゃくちゃ華やかになって気分がアガりますね。
玄関の靴箱の上などに敷いて、時計や鍵などを置いても可愛いですよ。

 

 

以上、ダイソーのオシャレすぎるランチョンマットを紹介しました。
食卓以外にも、テレビ台やキャビネットの上、カラーボックス、ドレッサー、壁など、家の至る場所で大活躍してくれるこちらのアイテム。ワンランク上のインテリアが簡単に手に入る超おすすめ商品なので、是非試しに使ってみてください!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。