記事サムネイル画像

【100均】これはヤバかわ♡サンリオ新作グッズが良デザインで超使えると話題!

100均のサンリオグッズは毎月新作がぞくぞく登場しています。今回は、その中でも特にデザインが可愛くて売れている3つの商品を紹介します。

100均サンリオグッズ

 

100均のサンリオグッズは毎月新作がぞくぞく登場しています。中でも使い勝手がいいものやデザインが凝っているものは人気で、店頭に並んだ途端に売れてしまうほど。今回は、中でも特に可愛くて売れているという3つの商品を紹介します。

 

スライダーがリボンに♡マイメロクリアパック

マイメロスライド式クリアパック

 

こちらのクリアパックは、なんとスライダー部分がマイメロちゃんのリボンの形になっている、激かわ仕様。カラーもデザインも完璧ですね!

 

マイメロスライド式クリアパック

 

可愛すぎて使うのがもったいないほど。サイズはM、Sの2種類展開で、どちらも使いやすい大きさです。
(※食品や液体の保存には使えません)

 

あると地味に便利!マスキングテープカッター

サンリオマスキングテープカッター

 

持っていると地味に便利なマスキングテープカッター。毎回ハサミで切る面倒な作業が無くなります。

 

サンリオマスキングテープカッター

 

こんな感じで、テープの輪っかに通して使用します。マステコレクターさんには特におすすめのアイテムです。

 

まさに今爆売れ中!ケーブルプロテクター

サンリオケーブルプロテクター

 

こちらはiPhoneユーザーに嬉しいライトニングケーブルのプロテクター。断線して壊れがちなケーブルのネック部分をカバーしてくれます。

 

サンリオケーブルプロテクター

 

シリコーン製のカバーでケーブルを挟み、キャラクターの顔のキャップを上からかぶせるだけ。ケーブルの両側に使用できます。

 

サンリオケーブルプロテクター

 

それぞれ取り付けるとこんな感じ。めちゃくちゃ可愛くないですか!?
どうやらシナモンのカバーもあるらしいのですが、かなり売れているらしく、今回見つけることができませんでした。もしお店にあったらラッキーですよ! 

 

 

以上、可愛くて便利すぎる100均のサンリオ新作グッズを紹介しました。
最近では生活の中で使える日用雑貨がたくさん登場していて、人気のものはどんどん売れていってしまいます。もしかしたら一期一会かもしれないので、「欲しい」と思ったらすぐにゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎