グッズ 100均 ダイソー 日用品

【ダイソー】SNSで話題!激売れ必至の大人気アイテムが今年もやってきた!

ダイソー冬の人気商品

 

すっかり肌寒くなって、冬の訪れを感じる時季になりました。そこで今注目されているのが、ダイソーのあったかアイテムたち。今回は、アツアツで美味しいフードやドリンクが簡単に作れると話題の冬の定番商品を紹介します。ようやく再販されたあの人気商品と、昨年爆売れしたあの商品が今年も登場!

 

続きを読む

昨年に続き話題の商品「フォンデュポット」

ダイソーフォンデュポット

 

昨年の冬に販売され大人気を博した300円商品「フォンデュポット」が今年も登場!簡単にチーズフォンデュやチョコレートフォンデュが楽しめます。

カラーはアイボリーとブラウンの2色展開。専用のティーキャンドル(ダイソーにて別売)を台にセットして、ポットをあたためて使用します。

 

大人から子どもまで楽しめるパーティーアイテム!

ダイソーフォンデュポット

 

ダイソーフォンデュポット

 

大体1〜2人分の容量で、晩酌のおつまみやお子さんのおやつなどに最適です。お酒を使わずに簡単に作れるチーズフォンデュのレシピもたくさんあるので、複数個ゲットして家族みんなで楽しんでも良いですね。

 

品切れ状態からようやく再販「手挽きコーヒーミル」

ダイソー手挽きコーヒーミル

 

販売開始後SNSを中心に瞬く間に話題となり、入手困難状態が続いていた500円商品「手挽きコーヒーミル」がようやく再販!

気軽に本格的なコーヒーが楽しめるとあって、コーヒー好きさんを中心に大人気。この冬、人気が再燃する可能性が高いので、見かけたら即ゲットしておきたいアイテムです。

 

使い方は簡単3ステップ!

ダイソー手挽きコーヒーミル

 

手挽きコーヒー初心者さんでも簡単に扱えるのがこの商品の魅力。まずはフタを開けてコーヒー豆を入れます。

 

ダイソー手挽きコーヒーミル

 

フタを閉めたら、側面の丸印に調節ダイヤルを合わせて粒の大きさを決めます。ちなみに丸の大きさ順に(大)粗挽き→中引き→中細挽き→細挽き→極細挽き(小)です。粒が小さい方がドリップ時間が短く、濃く渋みのある味になります。いろいろ試して、好みの味を探してみましょう。

 

ダイソー手挽きコーヒーミル

 

粒の大きさを決めたら、いざ手挽き開始!本体をしっかり手でおさえ、ハンドルを時計回りに回します。引き出しタイプのコーヒーミルと違って、フタや本体が透明なので、上部に入れた豆や挽いた後の粒の様子が分かって初めてでも使いやすい!

 

 

以上、ダイソーの冬の定番人気商品を紹介しました。
あったかい食べ物や飲み物が欲しくなるこの季節に大活躍してくれそうな2つのアイテム。どちらもかなり人気の商品なので、手に入るうちにゲットしておくことをおすすめします!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。