記事サムネイル画像

【ダイソー】かわいすぎて神!ディズニーのクリスマス限定グッズが爆売れ中!

デザインがおしゃれでかわいい上に使えると人気のダイソーディズニーコラボグッズ。この記事では、今の時期にしかゲットできないクリスマス限定バージョンを紹介します!

ダイソーディズニークリスマスグッズ

 

デザインがおしゃれでかわいい上に使えると人気のダイソーディズニーコラボグッズ。この記事では、今の時期にしかゲットできないクリスマス限定バージョンを紹介します!
まさに神デザインで、ディズニーファンならずとも胸キュンしちゃいます♡

 

使い勝手ナンバー1! クリスマスバージョンの巾着袋

ディズニークリスマス巾着袋

 

こちらはクリスマス限定デザインの巾着袋。100円とは思えない、皺になりにくいしっかりした記事で今回紹介するグッズのなかで使い勝手が一番良さそう。大きさもA4よりちょっと背が低いくらいのサイズでちょうどいい感じ。

 

文房具マニア必見! ぷっくりデコシール&マステ

ディズニークリスマスぷっくりシール&マスキングテープ

 

こちらはクリスマスバージョンのぷっくりシールとマスキングテープ。とにかくデザインが神! かわいすぎます! クリスマスカードや手帳をデコりたくなりますね。

 

ディズニークリスマスマスキングテープ

 

ちなみにマステの絵柄はこんな感じ。クリスマスの時期じゃなくても使えそうなものもあります。

 

ちょっとレトロな雰囲気がかわいいガーランド

ディズニークリスマスマスガーランド

 

ちょっと色褪せたような色使いとレトロなキャラクターがかわいいクリスマス用ガーランド。クリスマス用の飾り付けにいかがでしょうか。玄関ドアに飾っても良さそうです。

 

ツリーに飾りたい! ミッキー型ハニカムボール

ディズニーミッキー型ミニハニカムボール

 

こちらはミッキーの耳がついたミニハニカムボール。クリスマスツリーに飾る用のオーナメントです。紙製で使い終わったら畳んで保管しておけるので毎年使えます。

 

めちゃくちゃ使えそう! レトロミッキー&ミニーの包装紙

ディズニークリスマス包装紙

 

レトロなミッキー&ミニーのクリスマスデザインがかわいい包装紙。プレゼントの包装には、もちろん、封筒やミニ袋を作ったり、絵柄だけを切り取って好きなところに貼り付けたり。いろいろな使い方ができます。カラーはレッドとブルーの2色展開。2枚入りで100円とお買い得!

 

 

以上、クリスマス限定のダイソーディズニーグッズを紹介しました。
見ているだけで胸キュン、ワクワクするかわいさですね。今の時期だけしか売っていないというのもそそられます。
クリスマス用品はお正月と違って毎年使えるので、来年、再来年のクリスマス用にストックしておくのもアリですよ!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →