【100均】このクオリティが100円!?これぞ高見え!オシャレなクリスマスグッズ

カテゴリー│グッズ  100均  Seria  ダイソー  インテリア  キャンドゥ 
2020/12/09 20:55
2

100均クリスマスグッズ

 

クリスマス用の飾りが店頭を彩るこの季節。100均各社にはさまざまなデザインのクリスマスグッズが並んでいます。中には「これが100円なの?」とびっくりするような高見え商品も。この記事では、ダイソー、セリア、キャンドゥの高見えするクリスマスグッズを紹介。玄関先やリビングにちょっと飾るだけでウキウキした気分になりますよ!

 

続きを読む

ナチュラル系デザインのセリア

セリアクリスマスグッズ

 

セリアでは素材にこだわった温かみのあるグッズが各種取り揃えられています。全体的にトーンが抑えめなので、ホワイトインテリアやナチュラルインテリアにマッチしそうですね。

 

セリアクリスマスグッズ

 

ウッド、ファー、毛糸などの素材が使われたオーナメント。ポンポンには鈴がついていて揺れるとチリチリと可愛い音がします。ヒモに合皮が使われているのもこだわりを感じますね。普通の緑色のツリーではなく、白い葉や枝のものと合わせたい感じです。

 

セリアクリスマスグッズ

 

上品なゴールドが高見えするツリー型ミニオブジェとフリンジ付きオーナメント。ちょっと大人な雰囲気で、シックなインテリアにもマッチしそう。

 

セリアクリスマスグッズ

 

こちらは木製のオブジェ。手作り感があって、何となくあったかい雰囲気ですね。クリスマスの派手な装飾が苦手な方にもおすすめです。

 

THEクリスマス!なデザインのダイソー

ダイソークリスマスグッズ

 

ダイソーには、これぞクリスマス!といったカラーやデザインのものが数多く取り揃えられています。赤・白・緑・ゴールドがキラキラ光ってまぶしい!

 

ダイソークリスマスグッズ

 

オーナメントもとにかくキラキラ!ダブルベルは5個セットで100円、サンタクロースとスノーマンは3個セットで100円なのでお得感があります。小さめのツリーなら、これだけでもサマになりそう。

 

ダイソークリスマスグッズ

 

ダイソークリスマスグッズ

 

人気のガーランドも多数。上の写真は紙製で海外の絵本のような絵柄がめちゃくちゃオシャレ!実はリバーシブルになっていて、表は「MERRY CHRISTMAS」、裏は「ENJOY the HOLIDAYS」というメッセージになっています。
下の写真はフェルト生地のミニガーランド。小さめなので飾っても場所をとらず、使いやすいです。

 

ダイソークリスマスグッズ

 

こちらは300円の木製トレインとツリーサンタのオブジェ。他の商品よりもちょっと値が張りますが、それでもむしろ安いと思うほど精巧なつくりになっています。

 

大人っぽいシックなデザインのキャンドゥ

キャンドゥクリスマスグッズ

 

落ち着いた大人っぽい印象のデザインが目立ったキャンドゥのクリスマスグッズ。モノトーンやシックな色合いのインテリアと相性が良さそうです。

 

キャンドゥクリスマスグッズ

 

木製のツリー型オブジェは、トップを飾る星とオーナメントがゴールドにキラキラ輝いていてオシャレ!木が焼けた感じの質感で、ちょっと渋めのデザインです。着色部分がシルバーのタイプもあります。

 

キャンドゥクリスマスグッズ

 

陶器製の小さなオブジェは、何といってもこのブサカワ感がたまらない!ちょっと海外のお土産っぽさがありますね。自宅や職場のデスクに並べても可愛いと思います。

 

キャンドゥクリスマスグッズ

 

黒いオーナメントって珍しくないですか?モノトーンインテリアが好きな方には「これぞ待ってた!」といった感じなのではないでしょうか。「Merry Christmas」のメッセージもオシャレですね。

 

 

以上、ダイソー、セリア、キャンドゥの高見えクリスマスグッズを紹介しました。
各社でカラーが違っていて、こうやって並べてみると面白いですね。
クリスマスまであと約2週間。今の時季だけの商品なので、気になるものがあったらゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)