探すまでもない…!子どもとかくれんぼした結果w #ニシカタ体験談 74

2020/12/15 09:55
8
74話目は、えみりんのほっこり可愛いお話しです。「これかくすから みつけてね」と言うけれど、えみりんは待てなすぎて……!?Instagramで人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをご紹介します。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
ニシカタ

Instagramで大人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをお届けします。2018年1月生まれのえみりんのほっこり可愛いお話しです。

 

「これかくすから みつけてね」と言うけれど、えみりんは待てなすぎて……!?

 

 

 

 

はやる気持ち、抑えられない……。
そんな待てないえみりんなのでした。

しかし、このマンガを描こうと思ってから数日、数週間経ち……今ではちょっと待てるようになりました。

 

成長のはやさよ!!!


そして最近、かくれんぼ中に笑ってしまったことがありました。


「絶対向こうの部屋にいるけどじらしちゃおう」と思って、大きい声で「あれぇいないなぁ!ここにもいなーい、どこだろう?おかしいな?音がしたのにな」と散々白々しい演技をしたあと、疑惑の部屋に入ったら、えみりんがその部屋のど真ん中に立ってたんです。


ど真ん中に立っている!


隠れてないの!
新しいスタイルか!


なんか爆笑してしまいました。


えみりんはおしゃべりが達者になり、本当に感心します。そして例に漏れず鬼滅フィーバーの影響を受けて紅蓮華歌ってます。

 


ニシカタさんの最新マンガはInstagramやアメブロで更新中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタ(@c_nishikata)がシェアした投稿 -

著者

イラストレーター ニシカタ


2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。



この記事にいいね!しよう

いいね!
8

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。