【ダイソー】まさに今、爆売れ中!SNSで話題の超有能アイテムを買ってみた!

2020/12/19 15:25
2
次々とびっくりするようなクオリティの新作を生み出しているダイソー。中でも注目度の高いものはSNSで話題になり、すぐに品切れ・入荷待ち状態になる人気ぶりです。今回は、この冬大注目の3つの商品と、SNSに投稿された購入者の声を紹介していきます。どれも売り切れ必至ですよ!
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
100均
ダイソー
インテリア
日用品

ダイソー冬の人気商品

 

次々とびっくりするようなクオリティの新作を生み出しているダイソー。中でも注目度の高いものはSNSで話題になり、すぐに品切れ・入荷待ち状態になる人気ぶりです。今回は、この冬大注目の3つの商品と、SNSに投稿された購入者の声を紹介していきます。どれも超有能な神アイテムなので、売り切れ必至ですよ!

 

続きを読む

デザイン・機能がばっちり揃ったミニ加湿器

ダイソーコーヒーカップ型ミニ加湿器

 

500円のコーヒーカップ型ミニ加湿器は、この冬のヒット商品のひとつ。デザインの可愛さだけではなく、機能面も申し分ないと評判です。
SNSでは「ミストが思ったより出る!」「ドリンクホルダーに置けて便利」「ベッドサイドに置くとめっちゃいい」「500円でこのクオリティは普通に買う」などの声があがっています。
カラーはホワイト、イエロー、レッドの3色展開。大きさはMサイズのコーヒーくらいの大きさです。

 

ダイソーコーヒーカップ型ミニ加湿器

 

コーヒーカップのフタ部分のスイッチを軽く押すとミストが出て、長押しするとライトが点灯します。このライトの雰囲気、めちゃくちゃ可愛いですよね!
ライトとミストが別々にON/OFFできるのも何気に便利なポイントです。

 

高見えすぎる!竹ボックスミラー

ダイソー竹ボックスミラー

 

ダイソー竹ボックスミラー

 

300円の竹ボックスミラーも、今話題の商品。鏡付きのフタを外すと小物入れになっていて、メイク道具やアクセサリーなどの小物類が入れられるようになっています。

 

ダイソー竹ボックスミラー

 

SNSでは「可愛いしおしゃれ〜!」「2店舗目ラス1でゲット」「フタが鏡になるの嬉しい」「プラより高級感ある!」といった絶賛の声多数。
鏡だけ取り外して使うことも、ボックスに立てかけることも出来るのが便利でいいですね。

 

これがダイソーで買える!?電子メモパッド

ダイソー電子メモパッド

 

ついにダイソーにこんなものまで登場!?と驚かされたのが、こちらの500円の電子メモパッド。完全ペーパーレス化ができて、環境に優しいと評判になっています。

 

ダイソー電子メモパッド

 

こんな感じで付属のペンでスイスイ描画、繰り返し書いて消してができちゃいます。画面サイズが8.5インチと大きめなのも嬉しいポイント。さらに筆圧を感知して線の強弱まで付けられるというからスゴイです。

 

ダイソー電子メモパッド

 

保存機能は無いものの、裏面のスイッチで画面をロックすれば大事なメモが消えないようにすることもできます。
SNSには、「100均で電子メモが買える時代!」「書き心地いい」「超有能」「これで500円はすごい」など、やはり機能面と価格のギャップに驚く声が多数。
仕事や家事のメモに、お子さんの落書き帳代わりに、色々な用途で使えそうですね。

 

 

以上、ダイソーで今話題の商品を3つ紹介しました。
どれもびっくりするようなクオリティの高さで、話題になるのも納得ですね。SNSで検索するとすでに「売り切れてた」「●店舗回った」などの声があがっているので、気になったらすぐにお店に行ってみましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。