マンガ マンガ

子の成長は早い!抱っこできるのは今のうち…?パパ、重みを噛みしめる!

39

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは、しのくん4歳とお姉ちゃん10歳の姉弟のパパ(@kaisanchi2015)さんです。ある日の日常のエピソードをご紹介します。

 

パパは荷物を持っていて、もう少し歩けば車に到着するという状況のなか、しのくんはパパに抱っこを求めます。さて、パパはどうするのでしょうか……!?

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

かいさんち 抱っこ

 

子どもが日々すくすくと成長するのはうれしいことですが、大きくなった姿を考えると、何だか寂しくなってしまいますよね……。

 

子育てをしていると慌ただしいことも多いと思いますが、抱っこできるうちにお子さんの重みや温もりをたくさん噛みしめておきたいですね☆

 


 

しのくんパパ(@kaisanchi2015)さんの育児マンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてください♪

 

 

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

 

著者

イラストレーター かいさんち


5人家族で3児の父ちゃんやってます!仕事、家事、育児の合間に体験談を漫画にしてInstagramに投稿したりしてます!


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。