これぞ最高の神対応!「いたわり週間」初夜、彼の提案は…【生理体験談】

2020/12/22 18:55
51
生理中はのイライラ。この女性は、それが生理によるものだとは気づいておらず、先に気づいたのは同棲中の彼のほうだったそう。そして、生理中についイライラしてしまう彼女に対して、彼がある提案をしてきたそうです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

生理中は体が重くなるのと同時に、気分が落ち込んだり、イライラしがちな私。一緒に暮らすパートナーにもつい些細なことで当たってしまうこともしばしば。でも、それが生理のせいだったとは自分で気がついていなかったんです。でも、パートナーのおかげで、イライラの原因が生理だったことに気づきました。そして、彼は驚くような行動に出てくれたのです。

「いたわり週間」初夜、彼の提案は…

「いたわり週間」初夜、彼の提案は…

生理が来るたびに気分が重くなり、「女子なんかやめたい!」と思ったことすらあった私ですが、彼の行動をきっかけに、生理中も気持ちだけは前向きになれるように。そして、男性にはわからない女性特有の痛みやつらさを一生懸命サポートしようとしてくれる彼の姿を見て、「この人ととならうまくやっていけそう」と思えた出来事でした。

 

原案/いもこさん

作画/ののぱ


この記事にいいね!しよう

いいね!
51

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。