食・レシピ 料理 食生活 ランチ ファミレス ファストフード 飲食店

家でレンチンするだけ?!「王将」のテイクアウトが便利すぎてやみつき♡

2
電子レンジで温められる新しい容器を使ったお持ち帰り商品シリーズ、「餃子の王将レンチンシリーズ」の新メニュー「餃子・唐揚弁当」と「焼そば弁当」を実食レポートします。

 

昨今、新型コロナウイルスの影響によりテイクアウトの需要はますます増加しています。人気飲食チェーン店「餃子の王将」にもテイクアウト専用商品が販売されているのをご存知でしょうか。

 

今回はレンジでチンするだけで食べられる「レンチンシリーズ」の新メニュー「餃子・唐揚弁当」と「焼そば弁当」を実食レポートします! 

 

続きを読む

餃子の王将と言えば! 「餃子・唐揚弁当」

 

「餃子・唐揚弁当」500円(税抜)


餃子の王将の定番と言えば、やっぱり餃子に唐揚げでしょう! 「餃子・唐揚弁当」は餃子3個に唐揚げ2個、そしてライス中がセットになったシンプルな組み合わせです。


 

蓋にはあたため時間の目安が貼ってあります。500Wで約2分30秒、700Wで約1分30秒。

 

 

蓋を取ってそのまま電子レンジでチンするだけ♪ レンジ対応の容器なので、わざわざお皿に移しかえる必要もありません。

 


 

ジューシーな唐揚げと具がぎっしりつまった餃子の組み合わせは、間違いないおいしさ! しっかりした味付けなので、ライスに合います。ペロリとすぐに食べきってしまいました。

 

 

「餃子のたれ」と、唐揚げにマッチする「王将マジックパウダー」が、1メニューにつき1つずつ付いていました。お店のあの味も家で再現できます♪ 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。