記事サムネイル画像

「生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!最低彼氏の真実

年上で、まめで、やさしい彼。そんな彼と付き合っているとばかり思っていたという女性。しかし、その後彼の浮気が発覚し、彼のやさしさだと思っていたことは、とんでもない勘違いだったことがわかったそうです。

一時期付き合っていた彼氏は、「生理中はデートをしない」という人。私は最初、彼のやさしさだと思っていたのですが、その後意外な事実が判明したのです。

「生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!

生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!しかも、私が生理中のときは、他の女性とデートやそのほかのことをしていたそうです……。


そして、このとき彼に言われた「生理になると体臭が変わる」ということが気になったのですが、今までのお付き合いした人の中で、そのようなことを言われたことはなく、この人だけでした。ほかの人にも何気なく聞いてみたこともありますが「まったくわからない」「気にしたことがない」といった返答で、このときの彼が特殊だったのかな……と、今では思います。


ただ、これ以降は私自身も友人の生理時の体臭が気になったことがあり……。生理の度ではありませんが、私もフレグランスを変えたり、朝、シャワーを浴びてから外出するようになったりと生理中は体臭について気にかけるようになりました。

 

原案/ひーさん

作画/今井美保

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事のイラスト制作者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーター今井美保

    漫画家/イラストレーター。女性誌からネットニュースまで、猫からかわいい系妖怪まで幅広く手掛けてます。フリーの漫画サイト「おくらのあな」運営。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • 通報
      高一のころ3つ上の人と付き合って3年くらい続いたので、社会人と未成年っていう構図になりましたよ

      年齢云々よりもこの男の人の異常さが怖いです😭
      +89 -2
    • 通報
      まあ、高1で1つ上と付き合ったって 高3になれば相手は社会人にもなりますしね。 合意の上なら高校生相手でもまあ、ないこともないと思いますが… 一度身体の関係を持てばそうなることもありますよね。 私は… もっと見る
      まあ、高1で1つ上と付き合ったって
      高3になれば相手は社会人にもなりますしね。
      合意の上なら高校生相手でもまあ、ないこともないと思いますが…
      一度身体の関係を持てばそうなることもありますよね。

      私は高校卒業するまでしない
      ってずっと言ってたから同い年は1年近く続いたけど
      年上の彼はすぐ離れました。(笑)
      +84 -18
    • 通報
      女子高生と大学生くらいのカップルなら普通ではないですか?車もあるでしょうし。
      て、いやいや話はそこじゃない、全女性の敵なのは間違いないです!
      +237 -11

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →