「生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!最低彼氏の真実

2021/01/07 09:25
65
年上で、まめで、やさしい彼。そんな彼と付き合っているとばかり思っていたという女性。しかし、その後彼の浮気が発覚し、彼のやさしさだと思っていたことは、とんでもない勘違いだったことがわかったそうです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

一時期付き合っていた彼氏は、「生理中はデートをしない」という人。私は最初、彼のやさしさだと思っていたのですが、その後意外な事実が判明したのです。

「生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!

生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!しかも、私が生理中のときは、他の女性とデートやそのほかのことをしていたそうです……。


そして、このとき彼に言われた「生理になると体臭が変わる」ということが気になったのですが、今までのお付き合いした人の中で、そのようなことを言われたことはなく、この人だけでした。ほかの人にも何気なく聞いてみたこともありますが「まったくわからない」「気にしたことがない」といった返答で、このときの彼が特殊だったのかな……と、今では思います。


ただ、これ以降は私自身も友人の生理時の体臭が気になったことがあり……。生理の度ではありませんが、私もフレグランスを変えたり、朝、シャワーを浴びてから外出するようになったりと生理中は体臭について気にかけるようになりました。

 

原案/ひーさん

作画/今井美保


この記事にいいね!しよう

いいね!
65

現在ログインしていません。

  • いやいや、何行ってんの!?

    顔とか年収が良い男と関係を持ちたかったんでしょ!?
    それくらい我慢しなよ…

    2021/01/09 18:41
  • え…。

    この男…全女性の敵ですね。
    しかも、女子高生と…?

    2021/01/08 12:44

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。