おかいつの絶対見逃さないシーンに「超わかる!」の声続出! #ニシカタ体験談 76

2021/01/25 10:25
8
76話目は、大人気Eテレあるあるシリーズ4。朝はおかあさんといっしょを耳で聞くだけだけど、誠おにいさんが出てくると……?Instagramで人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをご紹介します。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
ニシカタ
にしみつ

Instagramで大人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをお届けします。

 

 

 

 

もぐらを見れると朝から幸せいっぱいになるよ……

朝は忙しいので耳だけおかあさんといっしょに全集中してるんですが、誠お兄さんの見せ場は作業ストップして画面見てます。


いつか、私の大好きな「ゾクゾクうんどうかい」を現メンバーでやってくれたらもう言うことはない……。

 

聞いたことない方はぜひ1回聞いてみて欲しい!

メロディが中毒性あってくせになります。


最近の私は、いつも通りです。

MRI受けたり卵巣に腫瘍があったりで心ざわつく日もありましたが、日々健康に、悔いなく過ごしたい……。
(しかし昨日さっそくえみりんにイライラしてしまい、悔いまくっている。悔いオンパレード!悔いフェス!)



この投稿には「わかります!」「誠おにいさんのスーツ姿、最高!」など、ニシカタさんと同じ誠おにいさんファンのママたちからなど共感の声が多く寄せられていました。

 

このほか、「ニシカタさんの最新マンガはInstagramやアメブロで更新中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

著者

イラストレーター ニシカタ


2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。



この記事にいいね!しよう

いいね!
8

現在ログインしていません。

  • もぐらトンネルの誠おにいさんの腕はヤバい(笑)

    2021/01/25 15:21

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。