マンガ 体験談 いくたはな 夫を捨てたい

出血量ヤバイじゃん!体調崩したと思ったらまさか…!? #夫を捨てたい 11

1
34
『夫を捨てたい。』第11話。仕事に復職後、夫婦仲も良くなったいくたさん。体調を崩したと思っていたら、まさかの……?!いくたはなさんの話題作を短期連載にてご紹介します。

連載 夫を捨てたい

3男1女、4人の兄妹の母で、著書『夫を捨てたい。』(祥伝社)が話題となっているいくたはなさん。子育てをするなかで夫に感じる不満やストレスをつづった体験談マンガ『夫を捨てたい。』第11話をご紹介します。

 

 

仕事に復職後、夫婦仲も良くなったいくたさん。体調を崩したと思っていたら、まさかの……?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会など夫がワンオペになるような状況にはいい顔してもらえず、夫は自分の友達の結婚式は出るのに、私の友達のは行かせてもらえなかったりと、納得がいかないことも多かったこの時期。

 

でも、仕事をしていないことを負い目に感じてしまい夫に本音や不満を言えないストレスが、仕事復帰することにより解決!

夫婦仲もそこそこ良くなり、2人目を望むように。

 

そして、体調を崩したと思っていたら、妊娠が判明!

出血がつづくため、慌てて病院に駆け込むことに。

 

診断結果は……?!

 

続きを読む

書籍『夫を捨てたい。』

いくたはなさんの話題作『夫を捨てたい。』は、Amazonや各種電子書籍サイトよりご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください。

 

連載 夫を捨てたい

前の話を読む 10話

「変じゃない?」週末外出したいと言ったら…夫の返事が酷すぎる! #夫を捨てたい 10

次の話を読む 12話

「ちゃんと掃除しないと~」体調不良でも頑張る私。夫の小言が突き刺さり… #夫を捨てたい 12

最初から読む 1話

「うそつき」妊娠出産後、私のストレスの元凶はすべて「夫」だった #夫を捨てたい 1

著者

イラストレーター いくた はな

コミックエッセイ作家


3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。書籍『夫を捨てたい。/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。