マンガ 体験談 マンガ ツムママ 物がなくなる家

「この家で同居しはじめてから…」恐ろしい疑念が頭をよぎった瞬間 #物が無くなる家 2

96
「物が無くなる家」第2話。結婚2年目に夫から提案され、義母との同居を始めることに。夫と2人で暮らしていたころより快適な生活だと喜んでいましたが、思いがけない出来事が……?! フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

連載 物がなくなる家

Instagramでフォロワー4.3万人超えのツムママ(@tumutumuo)さん。1歳の男の子のママです。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


結婚2年目に夫から提案され、不安な思いもありながらも、「家を購入するための貯金をしたい」と期間限定で義母との同居を始めることに。

 

家賃の代わりにいくらか渡しているお礼にとごはんを用意してくれたり、掃除をしてくれる義母をありがたく思い、夫と2人で暮らしていたころより快適な生活だと喜んでいました。しかし、思いがけない出来事が……?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットにしまったはずの鞄が無い……!

それだけでなく、化粧水やクリームまで減っている……!

 

まさか、この家で同居を始めてから物が無くなるようになっている?!

 


ツムママさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 


画像提供/ツムママ(@tumutumuo)

連載 物がなくなる家

前の話を読む 1話

え、同居!結婚2年目、思いもよらぬ事態に発展! #物が無くなる家 1

次の話を読む 3話

鞄が消え、化粧品が減っていく…まさか勝手に漁られてる!? #物が無くなる家 3

著者

イラストレーター ツムママ


息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。