「操作間違えただけ」盗撮した義父をかばう義母の対応が引くほどヒドイ…! #セクハラ義父 11

2021/02/09 20:25
203
「セクハラ義父」第11話。盗撮を詰め寄ると、義母が義父をかばい「見逃してくれ」「大ごとにしないでくれ」という表情でなつみさんに訴えてきました。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
Ai

Instagramでフォロワー13.3万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。


 

うっかり1階でうたた寝してしまったなつみさん。そのとき、帰宅した義父がスマホを取り出し……娘のひなちゃんの上に落としてしまった!

 

「いったい何を撮影しようとしてたんですか?」

なつみさんは、義父に詰め寄り……。

 

 

 

 

 

 

 

2人のやり取りを聞いていた義母が、

 

「この人使い慣れないから操作間違えちゃったんだよ!」

 

と義父をかばい、「見逃してくれ」「大ごとにしないでくれ」という表情でなつみさんに訴えます。

 

それ以上何も言えなくなってしまったなつみさんは、夫にも頼れず、別居や離婚を考えながらモヤモヤした日々を過ごしていました。

 

そんなある日、一通のメッセージが!


Aiさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ai(@mayai260)がシェアした投稿


画像提供/Ai(@mayai260)

著者

イラストレーター Ai


2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
203

現在ログインしていません。

  • コレはドン引きしますね実の親でも自分の母親と祖母迄なら許せるけど赤の他人じゃもっと無理に決まってますセクハラ親父とそれに加担するおばはん?旦那さんも反応がイマイチ危機感薄いですし実家に逃げて〜

    2021/02/12 18:11

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。