記事サムネイル画像

頼もしいからのキュン♡「ナプキンがない!」生理痛で寝込む私に彼は…?

寝込んでしまうほどの生理痛に苦しむ女性も少なくないもの。この女性は、そんなときに、ナプキンがないという大ピンチに! でも、そんなときに、彼が頼もしいひと言! その後の彼の行動は、かわいらしいけれど神行動で、思わずキューンとしてしまいます。

彼と同棲中、生理痛がひどくて寝込んでいた私。そんなときに、ナプキンを切らすという大ピンチに! 思いがけず、彼の思いやりを感じて、うれしかった出来事についてお話しします。

 

生理再開で知った、夫の「父親」としての成長

 

生理再開で知った、夫の「父親」としての成長

 

また、普段自分で買っているものではないから、探すのにじーっと棚を見るのも恥ずかしかったようで、わかっていながら電話をしてきた彼がなんだかかわいらしく感じました。 

 

そんな彼とその後結婚をして子どもを授かり、上の男の子は4歳になりました。先日もナプキンを切らして買いに走ってもらいましたが、息子と一緒に「ママが欲しがってたのはこれかなー」とわざとらしくおしゃべりをしながら選んだそうです。「わからないから」とか「恥ずかしいから」と断らず、嫌な顔もせずにナプキンを買ってきてくれる夫に感謝するとともに、女性の生理用品コーナーでおつかいを頼まれているような男性を見ると、温かい気持ちになります。

 

原案/井上希さん

作画/コジママユコ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事のイラスト制作者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターコジママユコ

    マンガ作家、イラストレーター。北海道出身、現在は関東で夫と二人暮らし。WEBを中心に、自身の経験を元にしたマンガを発表しています。女性向けメディアでイラストレーターとしても活動中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →