暮らし 体験談 生理

「これは…アウトだ」抜けられない仕事中にナプキンが限界突破したー!

9

抜けられない仕事中にナプキンが限界突破したー

 

私は、塾で進路指導の仕事をしており、その関係で保護者に向けて講演をおこなうことがあります。そんな私が社会人2年目の24歳のとき、大切な講演会の日に予定外に生理が始まり、大変な思いをしました。

 

続きを読む

朝からイヤーな予感…やっぱりキターー!!

その日の保護者への講演会では、2時間立ちっぱなしで話をしなければいけない状況にあった私。朝からなんとなく嫌な予感はしていたのです。そんな不安を抱えながらも講演の準備を進めていて、「間もなく本番!」というところで、案の定、生理が!

 

私は経血量が多く、生理のときは日中でも夜用ナプキンを着用。しかし、その日に限って生理用ナプキンを持ち合わせていなかったため、同僚に助けを求めました。すると、同僚は快くナプキンをくれたのですが、同僚はいつも量が少ないタイプらしく、譲ってもらったのは薄~い昼用のナプキンでした……。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。