暮らし 体験談 生理

「神ですか?」デートで勝負服に経血がついた私に彼がまさかの行動!

17

デートで勝負服に経血がついた私に彼がまさかの行動!

 

生理は予想外のタイミングでくることがあります。今回は彼とのデートの際に起こってしまった生理に関するハプニングの話です。

 

続きを読む

デートに選んだのはピンクのスカート

これは私が18歳のころの話です。まだ付き合って日が浅い彼とのデートで、少しでもかわいく見られたいと淡いピンクのスカートをはいていました。加えて、生理予定日はまだ先だったので、もちろん生理がくるなんて思いもせず生理用のナプキンを持っていなかったのです。

 

そんなデートの途中、ふとトイレで全身鏡を見たときにお尻に経血がついていることに気が付きました。

 

ショルダーバックを後ろに回して応急処置

替えのスカートも、スカートを隠せるような上着も持っていなかった私は、持っていたショルダーバッグで汚れてしまったスカートのお尻部分を隠して彼の元に戻りました。しかし、歩いている途中もスカートについた経血が見えていないかということが気になってしまい、彼との会話も半分くらいしか頭に入ってきませんでした。

 

楽しいはずなのに、うまく笑えません。会話も成り立っているかも不安だし、彼に対しても申し訳なさでいっぱい……。「せっかくのデートなのに……」と楽しみにしていた分だけ、悔しさと悲しみがこみ上げてきました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。