「義母が盗んだ」事実を確認せずヘラヘラ笑う夫にうんざり… #物が無くなる家 7

2021/03/06 20:25
62
「物が無くなる家」第7話。義母が物を盗んでいるかもしれない…夫に相談すると、「自分を疑え」というヒドイ言葉の数々。長い沈黙のあと、夫が出した結論とは……?フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
ツムママ

Instagramでフォロワー6.6万人超えのツムママ(@tumutumuo)さん。1歳の男の子のママです。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


義母が鞄や化粧品を勝手に使っていると確信し、夫に相談したところ、

「間違って自分で捨てたんじゃないの?」

「鞄のことは母さんより自分を疑ったほうがいいよ」

と信じがたい言葉が……。

 

あの鞄は、夫からもらった最初のプレゼント。捨てるはずなんてないのに……!

 

長い沈黙のあと、夫が出した結論とは……?

#物が無くなる家 7

 

#物が無くなる家 7

 

#物が無くなる家 7

 

#物が無くなる家 7

 

#物が無くなる家 7

 

#物が無くなる家 7

 

#物が無くなる家 7

 

#物が無くなる家 7

「お義母さんよりも私を信じて動いてほしい」と伝えてみたものの、

「今回のことはあまり大事にしないで欲しい」「穏便に済ましてほしい」と笑いながら言う夫。

 

面倒ごとは御免ってこと……?!

 

この夫は、全然頼りにならない……次回、妻の決断は?!

 



画像提供/ツムママ(@tumutumuo)

 

著者

イラストレーター ツムママ


息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
62

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。