記事サムネイル画像

【しまむら】着回し力&機能性◎で超お得!あやさんコラボのラクかわボトム♡

月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテムをいち早くご紹介。しまむらアイテムをじょうずに取り入れた高見えコーディネートも必見です♪

【しまむら】着回し力&機能性◎で超お得!あやさんコラボのラクかわボトム♡

 

月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪


 

こんにちは、kikoです。

 

今回しまむらで見つけたアイテムは、あやさんコラボのセミフレアパンツです。

 

こちらは大人気インフルエンサー、プチプラのあやさんコラボのボトムで、お値段はなんと驚きの1,500円以下! 着回し力抜群で機能性も高い、お得な即買い必至のアイテムです♪

 

セミフレアパンツが1,500円以下!

しまむら セミフレアパンツ

品番:555-0081

カラー:中黒

サイズ:M

価格:1,290円(税抜き)

購入時期:2月下旬

 

ストレッチの効いたパンツで、ウエストは総ゴムになっているのでラクに着用できます。

カラバリは、中黒(ブラック)と淡茶(キャメル)の2色展開。比較的ホコリのつきにくい素材なので、私はブラックを購入しました!

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4Lまであります(3L、4Lはオンラインストア限定販売)。

 

しまむら セミフレアパンツ

 

このフレアボトムスはスマホが入る深めのポケット付きになっているので、機能性も◎!

 

すっきりとしたセンターライン入りのセミフレアパンツは、キレイめからカジュアルまで幅広く着回しできます。機能性が高いのに1,500円以下とは……お得すぎますね!

 

セミフレアパンツを使ったコーディネート3選

セミフレアパンツコーデ①

 

セミフレアパンツコーデ①

身長:159cm

Outer:myu

Tops:aquagarage

Bottoms:しまむら

Shoes:GU

Bag:Tottie

 

まずはキレイめコーデ。ブラウスとトレンチコートを合わせると、お仕事や保護者会などでも大活躍な組み合わせだと思います。

私は身長159cmですが、Mサイズ着用で丈もぴったりです。

 

 

セミフレアパンツコーデ②

Outer:3rdSpring

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:DESTIN SHOES

Bag:GRL

 

続いては、今の時期ぴったりなロングカーディガン合わせのキレイめカジュアルコーデ。

ロングカーディガンで体型カバーしつつ、黒のセミフレアパンツで引き締めて細見え効果も倍増! ワンマイルコーデにも良さそうですよ。

 

 

セミフレアパンツコーデ③

Tops:jungle jungle

Bottoms:しまむら

Shoes:しまむら

Bag:しまむら

 

最後はトレンドのニットベストに合わせてみました。セミフレアパンツの生地が程よく伸びて動きやすいので、足もとはスニーカーをチョイスしてカジュアルコーデに仕上げました。小さなお子さんがいらっしゃるママにもぴったりなコーデだと思います♪

 

 

キレイめからカジュアルまで、幅広く着まわしできるセミフレアパンツ。税抜き1,290円なのに1本あればいろんなコーデを楽しめるので、とってもお得! ぜひしまむらでチェックしてみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターkiko

    プチプラで使いやすくシンプルなアイテムが大好きな3児ママ。掘り出し物を見つけるため、月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」し、ブログで購入品やプチプラコーデを紹介している。身長159cm、洋服のサイズはSかM。靴のサイズは23.5cmか24cm。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎