「え?どなたですか?」息子がママを認識できなかった驚きの理由とは…?

2021/03/09 20:25
12
Instagramのフォロワー6万人超のユウコトリトリ(@yuko_toritori)さん。今回は、次男くんの保育園の参観会で起こった、ショッキングなエピソードをご紹介します。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
ユウコトリトリ

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回はInstagramのフォロワー6万人超のユウコトリトリ(@yuko_toritori)さん。小学生と保育園児の3きょうだいを育てるワーママさんです。

 

今回は、次男くんの保育園の参観会で起こった、ショッキングなエピソードをご紹介します。

 

保育園の参観会

 

保育園の参観会

 

保育園の参観会

 

保育園の参観会

 

保育園の参観会

 

保育園の参観会

 

保育園の参観会

 

保育園の参観会

 

「え?どなたですか?」みたいな顔で見てくるのやめて。

 

その後、無事母親と認識されました。


 

一瞬、おかあさんだとわからなくなってしまったとは……!!

 

その後、無事認識されてよかったですが、よそ行きのコートの威力、凄まじいですね!

 

 

 

著者

イラストレーター ユウコトリトリ


2007年、2011年、2015年生まれの騒がしい三姉弟を子育て中のワーママ。Instagram(@yuko_toritori)にて、育児あるあるや日常の小ネタをカエル漫画でゆるっと更新中!



この記事にいいね!しよう

いいね!
12

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。