マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父

「義父に胸を盗撮された」それを聞いたママ友のあり得ない反応とは…? #セクハラ義父 13

65
「セクハラ義父」第13話。ママ友に胸をのぞこうとしてくる義父のことを打ち明けたなつみさん。ママ友の1人はなつみさんの夫を罵り、離婚をすすめてきて……。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

連載 セクハラ義父

Instagramでフォロワー18万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。


 

うっかり1階でうたた寝してしまったなつみさんの胸を義父が盗撮。

 

詰め寄ると、義母も義父をかばい、夫にも頼れず、別居や離婚を考えながらモヤモヤした日々を過ごしていたなつみさん。

 

ある日、胸をのぞこうとしてくる義父のことを、恥を忍んで打ち明けたところ、ママ友たちの反応は……?!

セクハラ義父 13

 

セクハラ義父 13

 

セクハラ義父 13

 

セクハラ義父 13

 

セクハラ義父 13

 

セクハラ義父 13

 

 

義父の行為にドン引きしたママ友。その反応はなつみさんも想定内でしたが……。

 

なつみさんの夫を罵り、離婚をすすめるだけでなく、「うちなんかさ、嫁の私に超甘いの~!」とマウントを取り始めたママ友……!

 

「ちょっと黙ろうか?」

 

もう1人のママ友が止めに入ってくれたものの、一触即発のピリリとした雰囲気!

 

次回、ママ友同志でバトル勃発! さぁ、どうなる?!

 



画像提供/Ai(@mayai260)

 

連載 セクハラ義父

前の話を読む 12話

「やっぱりうちの義父おかしい」ママ友の同居事情を聞いて確信したこと #セクハラ義父 12

次の話を読む 14話

「本人にクソ旦那なんて!」マウントママ友を黙らせたスカッとする言葉とは? #セクハラ義父 14

最初から読む 1話

義父「そろそろじゃないか?」いやらしくニタつき授乳を促してくる #セクハラ義父 1

著者

イラストレーター Ai


2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。