「本人にクソ旦那なんて!」マウントママ友を黙らせたスカッとする言葉とは? #セクハラ義父 14

2021/03/13 20:25
96
「セクハラ義父」第14話。ママ友に胸をのぞこうとしてくる義父のことを打ち明けたなつみさん。ママ友の1人はなつみさんの夫を罵りましたが、言い過ぎたことを反省してくれました。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
Ai

Instagramでフォロワー18万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。


 

うっかり1階でうたた寝してしまったなつみさんの胸を義父が盗撮。

 

詰め寄ると、義母も義父をかばい、夫にも頼れず、別居や離婚を考えながらモヤモヤした日々を過ごしていたなつみさん。

 

ある日、胸をのぞこうとしてくる義父のことを、恥を忍んで打ち明けたところ、ママ友がなつみさんの夫を罵り、離婚をすすめるだけでなく、マウントを取り始めた!

 

そんなママ友に対し、もう1人のママ友が止めに入って一触即発!

 

セクハラ義父 14

 

セクハラ義父 14

 

セクハラ義父 14

 

セクハラ義父 14

 

セクハラ義父 14

 

セクハラ義父 14

 

 

なつみさんの夫に対して暴言を吐いてしまったことを反省してくれたママ友。

 

そして、この問題をどうしたらいいのか、一緒に考えてくれました。

 

そこで浮かび上がったゆるぎない結論とは……?!

 



画像提供/Ai(@mayai260)

 

著者

イラストレーター Ai


2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
96

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。