食・レシピ 作り方 料理 グルメ 業務スーパー

【業務スーパー】買って正解!レンチンで激ウマなのに1本約32円の焼鳥

4

業務スーパー やきとりトップ

 

業務スーパーの冷凍食品コーナーには冷凍焼鳥がたくさん。どれがおいしいのか、コスパが良いのかわからない、という人もいるのでは。そこで、業務スーパーが大好きなさんこさん(@sanko860.otoku.gyoumu.sweets)が買ってよかったという冷凍焼鳥を紹介してもらいました。

 

続きを読む

大容量商品じゃないけどコスパ良し!

業務スーパー やきとり袋

 

今回紹介するのは「炭火鶏もも串」と「炭火鶏皮串」の2品。いずれも税抜き163円です。業務スーパーの冷凍焼鳥は50本入りなど大容量のものが多いのですが、こちらは5本入り。コスパは大丈夫かなと思いますが、1本32.6円という安さ!

 

業務スーパー やきとり袋うら

 

パケ裏情報です! 賞味期限は1年ちょっとくらい。「炭火鶏もも串」は1本あたり32.8kcal、「炭火鶏皮串」は1本あたり115.2kcalです。原産国は中国です。

 

 

業務スーパー やきとり中身

 

開封するとこんな感じ。普通の焼鳥サイズです♪ あとは気になるお味ですが……。

 

プルプルの皮とたっぷりのたれがうまい!

業務スーパー とりかわ

 

まずは鶏皮から♪ 調理方法はレンチンして温めるだけなのでとっても簡単♡

 

お皿に盛ってみると、炭火焼のいい香り! 照り照りのたれが食欲をそそります。食べると、プルプルの皮と甘辛のたれが相性抜群でめちゃめちゃおいしいです♡

 

そのままでもおいしいのですが、私はご飯と一緒に食べるのが大好き。ご飯が止まりません~!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。