塩対応にスルーは当たり前!?哀愁ただよいまくりなパパあるある7選!

2021/04/03 10:25
4
ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは、3歳の女の子いとちゃんと1歳の男の子うりくんのママです。今回はわさび家の「パパあるある」をご紹介します!
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー3.9万人超えのほか、3歳の女の子いとちゃんと1歳の男の子うりくんの2人のママ、わさび(@wasabi_2910)さんの育児マンガを紹介します。

 

今回のお話は、パパに焦点を当てています。一家の大黒柱でもあるパパですが、わさび家では、家族の中での扱われ方が少しかわいそうな感じなのだそう。さて、一体どんな感じなのでしょうか……!?

 

わさび パパあるある1

 

パパあるある1

 

パパあるある3

 

パパあるある4

 

パパあるある5

 

パパあるある6

 

パパあるある7

 

パパあるある8

 

わさび家の父は、日々こんな感じです。

なかなか報われない……(笑)!


ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
4

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。