「犯人はお義母さんだったんだ…」直接聞こうとしたとき義母が驚きの行動に! #物が無くなる家 11

2021/04/03 20:25
45
「物が無くなる家」第11話。夫と義母が話している机には、私がずっと探していた鞄が。やっぱり犯人はお義母さんだったんだ……。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
ツムママ

Instagramでフォロワー7.5万人超えのツムママ(@tumutumuo)さん。2歳の男の子のママです。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


義母が私の物を勝手に盗み、使っているかもしれない。夫が義母に聞いてくれることになりましたが、「家族なんだからケチくさいこと言わないでよ~笑」と義母の声が聞こえてしまった……。

 

ドン引き発言ばかりの義母に、押されっぱなしの夫ではラチがあかない……!

 

「私も参加させてもらっていいですか?」ついに直接対決することに!

#物が無くなる家 11

 

#物が無くなる家 11

 

#物が無くなる家 11

 

#物が無くなる家 11

 

#物が無くなる家 11

 

#物が無くなる家 11

 

#物が無くなる家 11

 

#物が無くなる家 11

 

机の上には、私がずっと探していた鞄が。

 

やっぱりお義母さんが犯人だったんだ……。

 

夫は頼りにできない……ここは私がガツンと言うしかない!

 

「あの……、お義母さんっ」と呼びかけたそのとき、

 

「朝ごはん作ろっと」と義母は予想外の反応!

 

大事な話をしようとしているときに、なぜ……?! 怖い……。

 

次回、ついに夫が動く!

 

 

著者

イラストレーター ツムママ


息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
45

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。